NIKITAに聞いた”XXな話”

ちょめちょめ25:ちょめンバー入り!?の巻

近藤 高史
ゴルフを嗜み、ヨットは学生時代から続けるサンデーセイラ―。 そんな新参デスクの“ニキータ 二 キータ”ちょめちょめな話。

1のコピー

わたくし、アイドルグループ「チームしゃちほこ」の
7人目のメンバーとして華々しくデビュ~~~!
テーマカラーは白にしようか、黒にしようか、、、。

な~んて。失礼しました。
ファンの方に聞かれたら怒られてしまいますね。

2

前のブログでもちらとお知らせしましたが
我々、LEON編集部が作成した
チームしゃちほことのコラボBOOK。
それを機に、彼女たちが富士スピードウェイで行われた
スーパーGT第二戦、LEONレーシングチームの
ピットに遊びに来てくれたのであります!
写真は、我らがLEONレーシングレディの4人と一緒のところ。
この日は4人も、ニューエラさんとコラボして作った
しゃちほこキャップをかぶり、いつもと違う雰囲気で
レースクイーンの中でもド目立ちしておりました(笑)。

3A
3B

そんな応援があってか、LEONレーシングチームは
予選を5位で通過。その予選日の夜には
チームしゃちほこのミニライブも行われ、
ドライバーの黒澤選手、蒲生選手、そして
4人のレースクイーンもステージへ登るという
スペシャルサプライズも!

4

結果、第二戦を7位フィニッシュした
LEONレーシングチームを引き続きよろしくお願いします。

で、写真は4人とドライブデート❤をした(!?)ときの模様。
いやぁ、こんなカワイコちゃんたちと一緒だと、渋滞もまた楽し、です(笑)。

5

うってかわって空のレースのお話を。
5月17日に千葉県幕張海浜公園で行われた
「Red Bull Air Race Chiba2015」。
快晴の空のもと、空のF1とも言われる飛行機が
時速400キロのスピードでゲートを飛びぬけていく様はまさに圧巻!
最高のシートをご用意いただいたBREITRING様には本当に感謝です。
そこでは、、、
6のコピー

日の丸飛行隊なんて言われるスキージャンプ日本代表のあの葛西選手が!
実は同い年ということが判明。
お互いの“飛躍”を誓いました!心のなかで(笑)。
もうお会いできて感激でした!
今年も頑張ってください、葛西選手。

7A
7B

さて――。
毎月第三金曜日21時から深夜まで開催している
LoungeLEON(http://www.leon.jp/loungeleon/)。
今月は6月19日の金曜日に開催!
今回のテーマは「カーニバルナイト」。
ルーレット等、参加型のアトラクションも多数
ご用意してみなさまをお待ちしております。

今回のドレスコードは“サムシングイエロー”。
黄色い何かを身に着けてお越しいただければ
ウエルカムドリンクを1杯無料にてご提供させていただきます!
ぜひぜひ、黄色いお洒落をして遊びに来てくださいね。

Related