モテたい小僧は修行中

モテたい小僧は修行中~ちょっと気になる一本です~

持田 慎司
ファッション担当。靴やバッグなどオールジャンルをカバー。

もうすぐ世間はGW。
そしてボクたちはゼンマイ祭り。

時計って見れば見るほど欲しくなるけど
一本当たりの単価が非常に高いので
ハマりだすと非常にお財布事情が
危険になってくるんですよね~(しみじみ)。

あ、どうも。一時期時計の支払いで
首が回らなくなりかけた持田です。

と、そんな現実的な話はさておき
今回はちょっと最近気になっており
もはや購入一歩手前まで来ているんじゃ
ないかと思っている一本をご紹介させていただきます。

IMG_1771

IMG_1770

4月号のS.I.H.H.速報でもご紹介させていただいた
ラルフ ローレンのスポーティング コレクション
オートモーティブ クロノメーター モデル ウッドダイヤル 39㎜。
ラルフ・ローレン氏が所有するクラシックカーの
ダッシュボードから着想を得たダイヤルデザインが洒脱で
しかも38.7㎜のケース径がなんともイマドキなんですね。
しかもお値段も50万円を着るという、なんとも
コストパフォーマンスも高い一本。

う~ん、コレは本当に買い、な気がするなぁ~。
発売は6月の予定。ラルフ ローレン表参道などで
購入可能ですので、興味がある方は
是非とも足を運んでみてくださいませ。

Related