NIKITAに聞いた”XXな話”

ちょめちょめ23:勝利のちょ女(め)神❤

近藤 高史
ゴルフを嗜み、ヨットは学生時代から続けるサンデーセイラ―。 そんな新参デスクの“ニキータ 二 キータ”ちょめちょめな話。

1 IMG_2606

え~~わたくし、ついにレーシングドライバー
デビューをしまして!
レース前に勝利の女神たちのマッサージを受け
心身ともに癒されております。

2

な~んてのは夢のまた夢の話……。す、すみません!
本物はこちらです。
LEONレーシングチームの蒲生選手です。
やっぱり、レーシングドライバーは
こうでないと、ですよね。失礼しました!

3

以前のブログでもお伝えしましたとおり、
わたくし、スーパーGT300クラスでたたかう
今年度のLEONレーシングチームのレースクイーンを
面接、オーディション、選考し、
4月初旬、ついにデビューさせたのであります!

4

(写真手前から)
怖いもの知らずのコムスメ・アリーこと八鍬有紗クン、
心優しきリーダー・キャンこと秋山なおクン、
天然新人ニキータ・ハチこと安田七奈クン、
そしてクールビューティ・くるみんこと坂本くるみクン、
の4名が、今年度のLEONレーシングレディに正式決定~~!!!
となりました。4名ということは去年の倍ですからね、
相当、(本業そっちのけ!?なわたくしの)気合が
入っているのがおわかりいただけますでしょうか(笑)。

このブログでもおいおい活動内容をお知らせしていく予定ですが
行ってまいりました、初戦の決戦の地、岡山へ。
レースの詳細、結果等はまたLEON7月号で
お楽しみいただくとして、今回は、別の意味でお楽しみいただければと。

5 

6 

他チームのレースクイーンたちもご紹介。
GT300クラスで29チーム、500クラスで15チームが
エントリーしてますゆえ、1チーム平均3人としても
総勢130人以上のレースクイーンがいる計算ですから
それはもう、凄いのですよ!

そんななかでも―――、
個人的には本当に我がチームのレディが【モテるね!】
だと思うのですがみなさま、いかがでしょうか。
(って、悪意はなく手前味噌なだけですので
他チームのRQのみなさん、ごめんなさい!)

次戦、富士スピードウェイで行われる
第2戦は5月2日&3日。
何かが起こるヨ・カ・ンです!!!

7 

さて。
2つお知らせがあります。

ひとつめ。
みなさまがご覧くださっているこのWebLEONには
プレゼント付きアンケートバナーがあるのをご存知でしょうか。
今後ますますの誌面づくりに、みなさまからのアンケートという
カタチでのご意見をおうかがいさせていただきたいので
ポチッとクリックしてみてくださいませ。

そしてふたつめ。
4月から毎月第三金曜日21時から深夜まで開催する
LoungeLEON(http://www.leon.jp/loungeleon/)。
そこでは、本当にさまざまな出逢いが待っておりまして。

今月は4月17日の金曜日(ちなみに本日!)。
今回のテーマは「マジックナイト」。
さまざまなテーブルマジックを準備して
みなさまをお待ちしておりますので
ぜひぜひ遊びに来てくださいね~~~。

Related