3度のメシよりコロガシオヤジ

3度のメシよりコロガシコヤジ 〜祝95〜

田中 康友
クルマ担当。ゴルフやファッションにも携わる。

久しぶりに95が出たぐらいで何浮かれてんだか。
ゴルフは70台で回ってこそ、真の楽しさがある。。。。
なぁんて、真のゴルフオヤジの皆さまには言われそうですが
う〜ん、それでもやっぱり、浮かれたいんだからぁ♫な田中です。

いやはやそうです、目指すべき頂はやっぱり高く高く!
近い将来、こぉんなプロの方と遜色がないほどになりたいもんです!
1
というわけで、先日マンダリンオリエンタル東京にて
超絶時計でおなじみの「リシャール・ミル」と宮里優作プロの
契約発表会へ伺ってきました!
ゴルフでこんがり焼けた肌に純白のリシャール・ミル。
格好良過ぎでございます。
世界屈指の飛ばし屋バッバもそうですが、プレー中もリシャールを腕に
そんな超絶なゴルフライフがますます流行りそうですね。
3
京橋のミシェル・ウィーこと斎藤女史は
優作プロ直々のラウンドレッスンを受けてもらい
何やらスコアが30くらい縮まりそうとのこと。

さてさて、そんなこんなで本格的なゴルフシーズン到来。
みなさんも西へ東へと飛び回ることと思いますが、
意外にゴルフの足にオススメの1台がこちら。
4
5
こちらはBMW 320i GTというモデルで、実はあまり知られていないモデル。
320iをベースに、車高がちょい高く、後部座席とラゲッジを広くして
さらにリヤゲートをハッチにしたモデルなんです。
何がスゴいかというと、輸入車で、3BOXで、クーペスタイルなのに
ゴルフバッグが4つも積めて、さらに4人乗れるんです。

ちょっとテクニックを要しますが、それでもこれはスゴいこと。
都会で格好もつけたい、走りも楽しみたい、1台でダブルツーサムに行きたい。
そんな要望を叶えてくれるんですね。。

Related