京橋のひと時

腕元の相棒その2

渡辺 豪
ファッション担当。ドレス、カジュアルともにカバーする。

こんにちは、渡辺です。
以前、ラポ×ディンヴァンを載せてから第二段の
お話をさせていただきます。

クロムハーツです。
いろんなモチーフが有名なココンチですが、
英単語入りのIDブレスレットが渡辺的お気に入りです。

image

これ、よく似たメッセージのものをハイドロゲンのアルベルトが
着用しており、特にドレスアップしたスーツスタイル時の
見え方が格好よ過ぎて、、、購入しました。
当時1500ドルくらいでしたが、今やハンパなく値上がりしてます。
あくまでスーツの時のハズシとして買いましたが
英単語が今やハードで気分的には
真逆ですね。love やらpeace やらのモチーフがあれば
欲しいですが、、、せめて写真は逆に撮りました。

イタオヤや女子にも受けの良い、大事なやつです。
そういえば、ラポとアルベルトは大の親友らしく
その二人への憧れからかそれぞれのアイコン的ブレスレットを
買ったあたりに勝手に縁を感じています(勝手にですよ)。

ゼンマイ、ブレスレット、バングルは
まさに男の助っ人的アクセかと。
腕元は時計に代表されるように人となりを
判断される場所でもあるので、慎重に選びたいですね。

今日も元気にモリモリパクパク

Related