モテたい小僧は修行中

モテたい小僧は修行中〜靴を買いました編〜

持田 慎司
ファッション担当。靴やバッグなどオールジャンルをカバー。

スイス出張も終わり、あとはゴールデンウィークまで
まっしぐら、ちなみにGW後からは
ハワイに出かける予定になっている持田です。

あぁ、早く休みよこい。

と思わず漏れ聞こえてしまいそうな
本音はさておくとして今回も
購入した商品をご紹介させて頂く次第です。

image2

セレクトショップの雄であるビームスが
二年ほど前にパラブーツに別注をかけたこちら。
「シャンボード」というモデルをブラックアンドホワイトの
コンビ仕立てにしたもので、当時からこのクールさが
気になっていたわけなのです。

続きましての購入となりましたのが

image1

ニューバランスの1500のネイビー。
これまたずーっと気になっていた名機1500ですが
あまりにも定番的アイテムゆえ
しばらくの間手を出すのをためらっておりました。
で、発見したのがこちら。
オールレザーアンドネイビーカラーが大人っぽくも今季的。
購入を即座に決意した次第です。

今季もしっかりお買い物はさせていただいておりますよ。
次回のブログでも、お買い物情報をアップさせていただこうかと。

Related