NIKITAに聞いた”XXな話”

ちょめちょめ22:ちょめんそ~れ

近藤 高史
ゴルフを嗜み、ヨットは学生時代から続けるサンデーセイラ―。 そんな新参デスクの“ニキータ 二 キータ”ちょめちょめな話。

1

ハロー、エブリバディ♪
今回のブログは
春のオープンカーデート❤の
模様からお届けします。

2

生まれて初めての白人女性との
愛の国際交流、異文化交流なのですが、
カノジョの名前はアンナ。ロシア人です。
いやぁ、BMWのオープンカーが実に似合う!

そんな笑顔もキュートでスタイルも抜群の
カノジョとの早春デートは沖縄・那覇にて。
やっぱり南の島は心もカラダも開放的になりますね。

3

この季節、沖縄の海は最高にキレイなのですが
こんなビーチで一緒にはしゃいだり、

4

お泊まりは那覇で“泊まりたいホテルNo.1”の
「リーガロイヤルグラン沖縄」
http://www.rihgaroyalgran-okinawa.co.jp/
という、気分上々の春休みを満喫!

5

さらには、沖縄随一との呼び声も高い
喜瀬カントリークラブ(http://www.kise-cc.jp/)にて
ほら、こんなに楽しそうに
ツーサムゴルフデートまで❤

6

んんん!?!?!?
エイプリルフール直前ということで
どうかお許しいただきたい!

実は彼女はれっきとしたモデルさんで
3月24日発売のLEON5月号Golf別冊の
撮影で沖縄に行った時のひとコマだったんです(笑)。
わたくしの妄想デートにお付き合いいただき
ありがとうございました。そして騙してごめんなさい。
が、このGolf別冊、
裏のテーマが<妄想ツーサムデート>でして。

7

ほら、表紙からして、ちょっとヨコシマだと
思いませんか?
どうぞ見てくださいませ。

オマケ

8 (2)

今回登場のモデル・アンナちゃんはとっても気さく。
撮影の合間にこんなイタズラをしたり、

9 (2)

ひとたび撮影が終われば、こんなノリノリなことも。

それもひとえに、今回の撮影チームの
チームワークが最高だったからだと自負しております。

10 (2)

この場を借りて、“にふぇーでーびる”(沖縄の言葉で“ありがとう”)。
くどいようですが、そんなノリノリな取材&撮影を行いました
Golf別冊が封入されているLEON5月号、
ぜひお手に取ってみてください!

Related