メェメェのタワゴト

メェメェのタワゴト:ラウンジレオンにあの美女が来てくれました♥️

八木 千晶
ファッションやグルメ、旅をこよなく愛する。東北出身にもかかわらず、かなり寒がりなアラサー女子。

先週金曜日に開催されたご存知「ラウンジ レオン」。

写真 4

写真 3

写真 6

今回は桜の季節ということで、
場内には美しい桜が生けられ、
夜桜鑑賞が楽しめる演出をしました。
(コヴァの皆様、ありがとうございます!)

そんな当日もたくさんのお客様が
お越し下さり、前回同様に
ミッドナイトまで
盛り上がりました!!
ありがとうございました♥️

さてさて、開催するたびにあの人や
この人もお忍びで来ている⁉︎
同イベントですが、今回は
バラエティなどで活躍するビューティレディ、水沢アリーさんが
サプライズでゲストが登場!

写真 1

写真 2

ファッションをこよなく愛するアリーさんは
LEONの提案するメンズファッションも
日々チェックされているのだとか(感謝感激!)。
この日は彼女が毎日食べるという
大好物なトマトを思わせる⁈
鮮やかなレッドのミニワンピースと
リップマークが可愛いヒールでドレスアップ。
ベリーショートの髪型にもとってもお似合いでした。
(なによりお顔が激小で妖精のよう、、)

写真 21

編集長とのトークタイムでは
「みんな、楽しんでってネ〜!」と
いつものキュートな声でゲストに
シャンパンを振る舞い、場内を沸かせてくれました。
「年上の方と話すと知らない世界を教えてくれるから、
こういうパーティに最近行くのが大好きなの〜!」と
終始弾けた笑顔で話して下さったアリーさん。
ご来場ありがとうございました!
またいつでも来てくださいね〜!

水沢アリーさん
blog:http://lineblog.me/mizusawaarie/
Instaglum:Arie Mizusawa

次回のラウンジレオン開催日は
http://www.leon.jp/loungeleon/
にてチェック下さい!

おまけ

写真 5

アリーちゃんが手にしてるのは…
そう、明日発売の5月号!
真面目なオヤジじゃないからこそ
気になるあんなコトやこんなコトが
ギュギュッと詰まった総特集に
なっております。
要要要チェック下さいませ〜‼︎

Related