関西侍トボケて候

関西侍 〜トボけて候〜 :ゴルフ展示会編

井原 宏太
ファッションを中心とした企画に多く携わる。

いよいよ、2015年の秋冬の展示会が本格的にスタート。
撮影の合間をぬって駆け巡っています。
そこで今回は、ゴルフのアイテムにフォーカスし、
秋冬の新作商品をチラリとご紹介。

1

まずはこちら。ゴルフ場でも、モードなスタイルを
楽しみたいなら「ロック•デュード」がオススメです。
街着としてもこなせ、プレイも快適に
楽しめるアイテムが多く揃っていますよ!

2

3

続いて、「マーク&ロナ」とカモカーディガンと
「ライル&スコット」のボーダーポロ。
こちらの2枚も、昨今のリラックスした
街着スタイルとして最適ですよ。

4

こちらは「アドミラル」のチルデンニットベスト。
軽くて薄い、けれども保温性のある「ホットレイ」
仕様で暖かな着心地を実現したベストなんです。

5

最後は西海岸のお洒落オヤジ御用達ブランド
「ロサーセン」より。
キャップ&パンツを変え、スニーカーでこなせば
休日のカジュアルウエアとしてもこなせますよね!

と以上のように、いまやゴルフウエアは
街着感覚でこなせるアイテムが数多くラインナップ。
そんな街着としてもこなせる春夏のアイテムを、
3月24日発売のLEON5月号でご紹介していますので
ぜひとも手にとって見ていただけると幸いです!

Related