コムスメのいたずら日記

コムスメのいたずら改めイタリア日記 ~週末トリップPortofinoへ (Belmond Hotel Splendido編)~

遠藤 加奈
時計/旅担当。ジローラモの旅企画ほか、時計やファッションなど、幅広く担当する。

こんにちは、遠藤です。
今回は前回に引き続きポルトフィーノのお話、ホテル編です。
私が宿泊したのは、Belmond Hotel Splendido です。
そうなんです、今回もベネツィア、シチリアに引き続きまたBelmondです。

実はBelmondグループはポルトフィーノに2軒あるのですが
今回は街から少し離れた丘の上にあるSplendidに宿泊。
Splendid Mareはその名の通り港に面した広場にあります。
で、丘の上にあるので底からの眺めが素晴らしい!

1

部屋の窓からもこんな景色が広がります。

2

プールはインフィニティプール!
こちらも他のBelmondよろしく緑に溢れた空間で
四季折々のお花が楽しめます。

3

朝食はテラスで海を眺めながら。

4

客室でも素敵なお花が迎えてくれます。

5

お部屋はクラシックで可愛らしい内装でした。

6

7

アメニティはブルガリでした(確か)
そして私の一番のお気に入りはカーテン!
かわい~! こういうセンスが素敵ですよね。

8

ホテルのスタッフの方も、一発で名前を覚えてくれて
サービスの質も高い、とってもラグジュアリーなホテルでした!

Belmond Hotel Splendido and Belmond Splendido Mare
http://www.belmond.com/ja/hotel-splendido-portofino/

Related