なりきり淑女の菅でスガ、何か♥

なりきり艶女の菅でスガ、何か?〜雪遊び編〜

菅 礼子
情報担当。パーティーや新規オープンの取材を担当する。

こんにちはスガです。
ちらほら桜の便りも届き始め、
あっという間に3月も半ばという。

月日が流れるのは早いので、
仕事に遊びに頑張らないとですね。

ということで、最近は土日も精力的に動いております。
前回、編集部の斉藤女史のブログでも
報告させて頂いた通り、
ふたりで弾丸北海道に行ってきました。

続、星野リゾート リゾナーレ トマムでの大人の遊びをご報告♥︎

1
幻想的な白銀の世界では、いろいろなことが3割増しで
素敵に感じられます。そう、雪山マジックというやつです。

お部屋は最上階(28階)に泊まることができました。

2

3

雪山を見渡せるジェットバスってとっても贅沢ですね。
スノーリゾートと言えばペンションという
イメージがありましたが、星野リゾート リゾナーレ トマムでしたら、
大人がしっかり遊び、くつろげる場所なんです。

もちろんご飯が美味しいのも
皆様にオススメしたい理由のひとつ。
敷地内にある「グリーン キッチン」では
地産の食材を生かした旬な料理が頂けます。

4

ん〜、やはり北海道の魚介はひと味違いますね。
コチラは野付産ホタテのマリネ。

5

欲張っていろいろオーダー。
鱈の白子のムニエルはぷりぷりでした。

6

北海道ワインも頂きました。
作り手の名前が書かれたユニークなラベル。

Green Kitchen
http://green-kitchen.co.jp

さてさて、精力的に遊び、食べた後もまだまだ続きます。
今流行のウィスキーバーがホテル内にあるのも嬉しいところ。

7

8

「THE NIKKA BAR」からはトマムの夜景が眺められるのでロマンティック。
デートにオススメなのですが、
前日2時間しか寝てなかった我々は
ウィスキーカクテルを飲みながら居眠り。
一杯で退散しました。無念!

と、弾丸でしたがお腹一杯のトマムでした。
来年も絶対来たいですね。

星野リゾート リゾナーレ トマム
http://www.snowtomamu.jp/winter/reserve/

☎0167−58−1122
住所/北海道勇払郡占冠村字中トマム

では〜〜〜〜。

Related