NIKITAに聞いた”XXな話”

ちょめちょめ21:ちょめ騒ぎの腰つき

近藤 高史
ゴルフを嗜み、ヨットは学生時代から続けるサンデーセイラ―。 そんな新参デスクの“ニキータ 二 キータ”ちょめちょめな話。

1

♪ラララ~ララララララ~~
サザンが桑(く)田(わた)さんの歌で幕を開けます、今回のブログ。
フランスが誇るシャンパン『MUMM コルドンルージュ』の
前で胸騒ぎならぬ、ちょめ騒ぎの、いや妖しげな腰つきで踊る女性たち。

2

そうです、雑誌『GOLD』さんとLEON共催のイベント
「The eve of F1 エキサイティングナイト」が六本木にて行われたのです。
今年、7年ぶりにHondaがF1に参戦するということで
それを祝して盛り上がった次第でありまして。

F1と言えばMUMM、ということで贅沢にもシャンパンタワーまでお目見え。
その御前にてディスコタイムが!

かな~りの盛り上がりを見せたのですが、その盛り上がりに一役
買わせていただきましたのが、

3

我らが前田編集長!
そしてジローラモ!!
と、見慣れない女性が……

4

ナント平子理沙さん!
芸能界デビューがF1モナコグランプリという縁もアリ、
ご参加いただいたのですが、まぁ相も変わらずおキレイでした。

さてこのイベントの共催パートナーの女性誌『GOLD』さんの
ステージもなかなかにきらびやかなものでした。

5

内山しのぶ編集長とともに、“F1観戦ファッション”ということで
ステキなリゾートファッションに身を包むのは相沢紗世さん&生方ななえさん♪

いやぁ一気にステージが華やぎました。

6

アロンソとバトンを擁するマクラーレン・ホンダチームが
いったいどんな戦いを見せてくれるのか。
今週末に開幕する第1戦が楽しみです!

オマケ

71

12月からスタートした隔週金曜日の
オトナの社交場「ラウンジLEON」は
回を追うごとに盛り上がりを見せております!
写真は絶好調!なフクヘン・チャン石井!!!
まるでアラブの画商です(笑)。

負けじとワタクシも……
と思ったら、あちらこちらで酒に飲まれておりました。

でも、こんな盛り上がりを見せる
「ラウンジLEON」(http://www.leon.jp/loungeleon/)。
次回は3月20日開催です。皆さま、ぜひお運びください!!!

Related