関西侍トボケて候

関西侍 〜トボけて候〜 :そうだ 沖縄行こう 編

井原 宏太
ファッションを中心とした企画に多く携わる。

まいど、こんにちは。井原です。

人生初の椎間板ヘルニアになりました。うぅ……。
で、そんな身体で行ってきましたよ。人生初の沖縄に!

1

目的は次号(3月24日売)の別冊ゴルフLEONの撮影です。
沖縄では2月からゴルフシーズンが本格的にスタート
とあって芝も青く、気持ちの良い写真が撮れました。

2

3

今回の撮影場所は、名門「喜瀬カントリー」と
「カヌチャリゾート」。
景色のヌケが良く、快適にプレイがたのし、、、
いや、撮影に望めました!
プロ野球のキャンプの時期も重なって
多くの元プロ野球選手が遊びにきていましたよ。

4
5
6

ど〜です? 沖縄でプレイしたくなりませんか?

気持ちの良い写真満載のゴルフ別冊になっておりますので
ぜひとも手にとって見ていただけると幸いです。

Related