なりきり淑女の菅でスガ、何か♥

なりきり艶女の菅でスガ、何か?〜極寒ニューヨーク編〜

菅 礼子
情報担当。パーティーや新規オープンの取材を担当する。

こんにちは、先日出張で訪れた
ニューヨークで凍え死ぬかと思ったスガです。
はい、本当にテンションが
下がるほどの寒さでした、マイナス17度。
そんなに寒かったかな?
と思うほどの寒さです。
ファッションウィークに訪れたため、
防寒してばかりもいられないわけです。

さて、ニューヨークで出会った
オヤジさんにオススメのスポットをご紹介。
レストランやバーの雰囲気は、
個人的に断然東京よりも洗練されているため、
渡米された際には訪れてみてください。

1

まずはコチラ。アメリカンなサンドウィッチです。
ビールにマッチするように開発されたという
ポークソテーのサンドウィッチです。
カジュアルな雰囲気ながらサーブされるメニューは
繊細なものが多く、オヤジさんが気軽に訪れられる一軒です。

フラットアイロンホール
38 west 26th street,New York,NY

2

3

続いては、デートで訪れたいレストラン。
ビストロなのですが、薄暗い店内が本当に素敵です。

ラファイエット
http://lafayetteny.com

展示会も精力的に回って参りました。
レディスの発表ではありましたが、
メンズもあるのでここでリコメンドなのが、
LA発のシャツブランド、Frank&Eileenです。

4
5

LAのリラックスしたムード満点の抜け感のあるシャツ。
胸元が開いたシャツや一枚でさらりと羽織りたい
カジュアルだけど上質な一枚が大人にウケそう。
日本では千駄ヶ谷の路面点と
ロンハーマン各店で展開中です。
私も個人買いしますぞ!

http://frankandeileen.com

(OMAKE)
寒さと時差ぼけで、日本よりも酒量が減った
ニューヨークですが、唯一はじめてしまった晩に携帯を失くした模様。
ここのバーで失くしたんだろうなと思いつつも、
素敵だったのでリコメンド。

6

セントラルパークが一望できる好立地。
デザインホテルで雰囲気も抜群ですよ。
http://www.viceroyhotelsandresorts.com/en/newyork

では〜。

Related