メェメェのタワゴト

メェメェのタワゴト:♥がいっぱい

八木 千晶
ファッションやグルメ、旅をこよなく愛する。東北出身にもかかわらず、かなり寒がりなアラサー女子。

こんにちは、今日も元気に
編集部で朝を迎えているヤギです。
先週末より校了ウィーク。出産まで
もうひとふんばりってやつです。。。
今回は持田パイセンと別冊BOOK「Dress up LEON」
をがっつり製作致しました!男性でもうっとりするよな
世界観の写真とファッションを散りばめておりますゆえ、
発売日には是非チェックお願い致します〜〜〜〜!

また、バタバタと3月売りの号も動き始めております。
まだまだ内容は言えませんが、すんごいものが出来る予感!笑
こちらもご期待くださいね!

さてさて。気づけば今週末はバレンタインデー。
みなさん甘〜い時間を過ごす計画はお済みでしょうか??
もちろんチョコレートの甘さをふたりで楽しむのも良いですが、
本日はほかにも♥がたくさん詰まったアイテムをご紹介します。

見つけたのはバスグッズで有名なLUSHの本社にて!

写真 1

写真 2

写真 3

写真 4

ハート、ハート、ハートの嵐です♥

お馴染みのバスボムをはじめ、
ボディバターをサンドしたお菓子の様なもの
(お湯にボディバターが溶けて、全身しっとりに!)、
入浴剤に付着しているゴールドのラメを
身体につけてセクシーさを演出してくれるものなど、
趣向を凝らしたハートのアイテムが沢山!
もちろん香りもとってもラブリーなので、
バレンタインデーのバスタイムにいかがでしょう♥

LUSH
https://www.lushjapan.com/

おまけ

先日仕事帰りに斉藤先輩とスケートリンクを発見!
@東京ミッドタウン

写真 5

滑れないのにノリで挑戦しちゃいました(ほぼ初体験)〜。

写真 6

笑顔ですが終始滑り方が分からず、
姿勢はほぼ生まれたての子鹿(苦笑)。
けれど東京タワーを見ながらのアイスリンクは
なかなかリフレッシュできるグッドスポットでした!
3月迄オープンしているのでぜひ利用してみてください〜。

ダイナースクラブ アイスリンク in 東京ミッドタウン
http://www.icerink-tokyo.com/index.php

Related