モテたい小僧は修行中

モテたい小僧は修行中~ライターを頂いちゃいました~

持田 慎司
ファッション担当。靴やバッグなどオールジャンルをカバー。

坊主頭に染み渡るスイスの冷たきボタ雪よ。。。

いや、今回初めて行ってきましたよ。
時計の祭典ジュネーブサロンに。
前回お邪魔したバーゼルとは
ひと味違ったラグジュアリーな
世界観を存分に堪能させていただいた次第。

ジュネーブの寒空の下ゲットした内容は
2月24日発売予定の4月号にて
お送りさせていただくとして
今回は少々唐突ではありますが、
そんなスイスの寒空の下でも余裕綽々で
タバコを楽しめそうな
こんなアイテムをご紹介させていただきます。

image1

こちらは弊誌の看板モデルであるCoyさんより頂いた
S.T.Dupontのミニジェット。
強力なフレームが上部中央より出るため
屋外での使用にも全く問題ございません。
しかもシルバーのカラーリングと
やや丸みを帯びたフォルムがクールでしょ。
Coyさん、本当にありがと~!!

個人的にこよなく愛するブランド
ということもあり本当に感謝感激。
これから来る過酷なロケの際にも持参しようと思っている次第です。
2月は寝る間を惜しんで頑張ります!

Related