相棒

相棒シーズン92~最近気になるジャケット編~

鈴木 賢二
時計担当。LEON別冊「snap LEON」の編集責任者も務める。

チャオ~、鈴木です。

みなさま
この春のワードローブの
お買い物の準備は
そろそろでしょうか?

今回は
最近気になる
ジャケットたちを
リストアップしてみました。

 

20150110 1243

2

3
まずは
今季もっとも
目に飛び込んで来るのは
デニムのジャケットですよね。

デニムの表情が
とってもバリエ豊富です。
超ストレッチデニムがあったり
インディゴ染めがあったりと。

4

5

お次は
スーパーライト級に
軽いジャケットです。

毎シーズン、
その軽さを
更新していってますね。

とっても軽いのですが
ボタンを留めると
キッチリに見える仕立てなのも
今季の超軽ジャケットの特徴です。

6

7

柄モノで気になるのは
太ストライプのジャケットです。

着こなしのハードルが
ちょい高い印象をありますが
これらのように
2色で構成されたモノを選ぶと
簡単にお洒落にキマるかと。

8
柄モノで
忘れてはいけないのが
迷彩ですよね。

今季もいろいろと
取り揃えていますので
どれを選ぶか
迷っちゃいますね。

と、まぁ~
今回リストアップしたような
お初にお目見えした
ニュースなジャケットを
次号の本誌ではドバっと
紹介しますので
ご期待くださいね。

それでは、チャオチャオ~。

Related