Po Channel

Po Channel~ラ・プレリー~

斉藤 奈緒
ジュエリー担当。ホテルや美容のジャンルにも関わっている。

こんにちは、斉藤です!
昨日、「ラ・プレリー」の新製品発表会へ行って参りました。

写真-1

写真2

写真3

写真4

美意識の高いオヤジさんはご存知のことと思いますが
ラ・プレリーは、世界中から支持を得ている
スイスの高級スキンケアブランド。
私も、美容液や乳液、フェイスパウダーを
愛用しておりますが
やはり使用感が違います・・・。
今回は、乾燥小じわを目立たなくし、
表情年齢が若々しくなるという
ジェル状美容液の発表会でした。

ちなみに、3つ並んでいるのが、
ラ・プレリーの名品のエイジングケアトリオ。
まず右の「スイス アイスクリスタル ドライオイル」は、
美容ライターさんや美容雑誌からの
評価が高い美容オイル。
乾燥を防ぎ、つややかな肌に。
テクスチャーは濃密なのに重たくなく、
とても使いやすいです。

真ん中は、ラ・プレリーのシンボルである「スキンキャビア」。
ハリ・引き締めのファーミング美容液。

そして、一番左が、今回発表された
「AGレスポンス ブースター」。
先ほど述べたように、小じわなどを目立たなくし、
肌をなめらかに整えるリンクルケアの美容液です。
2週間でかなり変わるとのことです・・・すごい。

写真-5

2015年4月17日発売「AGレスポンス ブースター」50ml 3万3100円

Related