NIKITAに聞いた”XXな話”

ちょめちょめ19:仕事で❤ちょめちょ面接

近藤 高史
ゴルフを嗜み、ヨットは学生時代から続けるサンデーセイラ―。 そんな新参デスクの“ニキータ 二 キータ”ちょめちょめな話。

1

みなさまの会社や勤務先等では
女性の採用にあたり水着審査ってありませんか?
え?ない??
普通ないでしょって???
それが、LEONではあるんですよ~~~(笑)。
ということで、トップ画像がそのひとコマ。
左から有紗クン、くるみクン、なおクン。
最終面接の風景です。

次の方どうぞ~

2

で登場したのはまりクン、

3

4

さらにはYOCOクン、七奈クン……も。

いやぁ説明不足で失礼しました!
でも、お楽しみいただけましたでしょ?
実は彼女たち、今年もスーパーGT300クラスにエントリーしている
LEONレーシングチームのレースクィーンオーディションに
参加してくれたコたち。
スタイルはもちろん、性格から××まで
アゲまん(という名の勝利の女神)を探し出そうと
心をオニにして審査しました。
そうワタクシ、審査委員長をつとめましたのであります。

しかし審査は困難を極め……。
ひとの目を見て話しなさい、と幼少から言われてきたのですが
ついつい視線は下のほうへ(笑)。

50人以上のビキニ姿を見させていただきました!
みな、一生懸命に自己PRしてくれて
寒さにも負けず笑顔で水着審査に
来てくれて、この場を借りてお礼申し上げます。
ごちそうさ……あ、いや、ありがとうございました!!!

5

写真は昨年の模様ですが
4月4日・5日の岡山国際サーキットでの第1戦から
秋の第8戦まで、上記のカノジョたちの勇姿を見に
レースに遊びに来てくださいね。

さて、審査は弊社の会議室にて行ったのですが

6

着替えももちろん普段は会議室として使用しているお部屋でして。
いやはや、たいへんな審査になりまして、ご参加いただいた皆さま、
本当にありがとうございました!!!

さてさて――。
もちろんこの期間、仕事だってちゃんとしていましたよ!
ということで、お仕事の写真もお見せしちゃいます。

7

!!!!!!
やっぱりこんなキワドイ感じ(笑)
今年は春から縁起がいいですぅ~。

この美女の画像の詳細及び、ズーム画像は
2月24日発売のLEON4月号をお楽しみに!

Related