メェメェのタワゴト

メェメェのタワゴト:避寒しに南国へ!

八木 千晶
ファッションやグルメ、旅をこよなく愛する。東北出身にもかかわらず、かなり寒がりなアラサー女子。


 写真 1
めんそ〜れ〜。
最近あまりに寒くて寒くて、いてもたっても居られず、
暖を求めに…テへ!(ってそんな余裕もあるわけなく)
取材で沖縄に行って参りました!個人的にも大好きな場所。
好き過ぎて大学受験は迷わず那覇の大学を志願していました。笑
外観 空撮

今回姉御ライターさんと滞在したのは

「沖縄ホテル オリオン モトブ リゾート&スパ 」。
夏にオープンしたばかりのこちらは200室すべてオーシャンビューをかなえ、
左隣はあの美ゅら海水族館。右にはパワースポットといわれている
備瀬のフクギ並木が連なるなど、
女性が喜ぶデートエリアもすぐそばに揃っている
オヤジさん要チェックリゾートホテルでございます。
 写真 1
写真 2
客室も全室50平方メートルと、快適な広さ。
 写真 1
海を臨める絶景温泉もあるほか、ユニークだったのが
各レストランでした。4つのレストランは
すべて<カウンターのみ>の設えなんですね。
シェフのパフォーマンスや沖縄話で会話も盛り上がりますし、
なによりお食事での「横並び」好きの女性の
ハートを知っているわね〜と感心関心★
写真 3
Junior suite room
 写真 4
このホテルは2棟からなっているのですが、
そのうち1棟はおばぁもビックリさぁ!なスイートルーム専用棟。
ラグジュアリーな屋外プールももちろんふたり専用です♥
ちなみに1泊のお値段はオリオンならぬミリオン越え!とのこと。。
リッチなオヤジさまならなんくるないさぁ〜?!……と、前置きが長くなりましたが、
こちらでの目的は、初めてのタラソスパ体験。
2日間、こちらの施設内にあるタラソスパ「ベルメール」にて
沖縄の古代海水を身体にたっぷり染み込ませました、、、!
詳細は2月売りの「with NIKITA」でチェックしてくださいませ〜。
沖縄ホテル オリオン モトブ リゾート&スパ
http://www.okinawaresort-orion.com/
タラソスパ「ベルメール」
http://www.okinawaresort-orion.com/thalasso/

Related