Po Channel

Po Channel〜パーク ハイアット 東京「デリカテッセン」〜

斉藤 奈緒
ジュエリー担当。ホテルや美容のジャンルにも関わっている。

こんにちは斉藤です。
今年もまた、年末のパーティーシーズンが
やってまいりました。
皆様、準備は整いましたでしょうか。

お店も良いですが、気が置けないメンバーなら
手料理などを持ち寄ったりしてホームパーティーするのも
良いですよね〜。
最近では、お値段も手頃なケータリングなども多いですしね。

そんなホームパーティーにぜひともオススメしたいのが
知る人ぞ知る、パークハイアットの「クリスマスパーティー セット」
です。

写真 1JPG

写真2
写真 3

写真4

「デリカテッセン」で毎年この時期にやっている、おうちで
本格的な前菜からメインディッシュ、デザートまでフルコースを気軽に
堪能できるという「クリスマスパーティーセット」。
調理されたお料理がすべてセットのなっており、オーブンなどであたためたり
ガイドの通りに盛りつければ、おうちであっという間に
ホテルクォリティのフルコースが楽しめるのです。
オマール海老と帆立貝 サーモンのテリーヌや
スープ、アクアパッツァ、そしてメインをお肉またはお魚から選べ
デザートまでついています。コレはすごい。
2名で1万7000円と、お値段もお得です。ちなみに
23区ないなら配達も可能とのことなので、かなりオススメかと。
期間は12月20日〜25日です。
3日前までに要予約。

パーク ハイアット 東京1F「デリカテッセン」
☎03-5323-3635
http://parkhyatttokyo.com/Christmas/

ちなみに、年末と言えばギフトシーズンですが
「デリカテッセン」には貰って嬉しいギフトがたくさんあります。
特にオススメは・・・

写真 5

かなり本格的なリゾットが約4人前ほど簡単に作られるリゾットセット
「リゾット エッセンシャル」。6000円
シェフがこだわって選んだリゾット米、ドライポルチーニ、
ブラックトリュフペースト、パルミジャーノ レッジャーノがセットになっており
かなり贅沢な食材が詰まっています。
お家にあるオリーブオイルとブイヨンを使って簡単にできるので
オススメです。

それでは〜〜〜。今日は花金☆楽しみましょう〜♪

Related