3度のメシよりコロガシオヤジ

3度のメシよりコロガシコヤジ~年の瀬は大忙し~

田中 康友
クルマ担当。ゴルフやファッションにも携わる。

いやはや、休日はもちろん、
平日までもゴルフ三昧の田中です。
その漬けがどどっと押し寄せて、
進行担当にはホントごめんなさいと謝りつつも、
ようやく終わりの目処が立ってきた(のか?)個室特集。
日頃はクルマという名の個室にはいるものの、
改めて東京中のキモあり個室をリサーチしてると面白い場所はどっさり!

1

個室にも関わらずこんなところや

2

こんなところはまぁモテますわなぁ。

もちろんこれらは個室特集のほんの一部。
ぜひぜひお楽しみ下さいまし。

で、きっとこの御仁も個室を利用しているんだろうなぁ、と思いながら
話しを聞きに伺ったのがコチラ。

3

何でも中田英寿さんが、来年から本格的に立ち上がるデサントゴルフの
アンバサダーに就任したそうな。ゴルフは趣味の一部なんざんしょと思いきや
さすがはアスリート、かなり本気でゴルフをはじめるとのことで
私もさらに気合いが走った次第(まぁすでにスコアは抜かれてる模様ですが。。。泣)

昼間はたっぷりラウンドして、夜は個室でまったり。。。
仕事はいつすんねんと言われたって年末ですもの。
LEONイベントやラウンジLEONだってありますし、
年末はコンペもたっぷり~。
このまま来年まで突き進もうと、
ゴルフ帰りに富士山を見ながら心に誓った田中でした、ち~ん。

4

Related