京橋のひと時

モロッコ!

渡辺 豪
ファッション担当。ドレス、カジュアルともにカバーする。

top

ボンジュール、ボンソワ…パルドン。
サラム・アレイコム…ショコラン!
こんにちは、渡辺です。先日、ちょい不良オヤジのセレブなバカンスで
モロッコに取材に行ってきました。滞在したのは
クラブ・メッド・マラケシュ。
イタリアが多かった取材の旅も所変わればベーシックな挨拶すら
当然変わるので、新鮮で楽しかったです。

旅の詳細は12月末発売の2月号をご覧いただくとして
渡辺的モロッコベスト3!

2
その一:ビュッフェのローストポーク
クラブ・メッド・マラケシュ内のレストランにて
ビュッフェでこれがあったらそりゃあ食べますよね。
何枚食べたことか…ショコラン。

3
その二:タジン料理
これはガーデンパーティにて。こんな具合で
出されたらそりゃあ食べますよね。
焼いて補充!焼いて補充!最高でした。

4
こんな風にすぐそばで焼いています。

5
その三:広場でのペットボトル釣り

広場では、こんな可愛い遊びでたくさんの人が
たむろしておりました。
口の部分に輪っかを通すだけでゲットできるのだとか。
個人的には、刺さった光景でした。

さて、年末です。皆さん、暑かったり寒かったり
しますがお体には気を付けて乗り切りましょう!

今日も元気にモリモリパクパク。

Related