NIKITAに聞いた”XXな話”

ちょめちょめ17:たまにはポメポメ❤

近藤 高史
ゴルフを嗜み、ヨットは学生時代から続けるサンデーセイラ―。 そんな新参デスクの“ニキータ 二 キータ”ちょめちょめな話。

1 IMG_0292
どーです? 可愛いコを連れてるでしょう❤
ポメラニアンとトイプードルのミックス。
略してポメプーの女の子。
このコももちろん可愛いですが
言いたいことはそうではなくて。
ペットや動物って、連れているだけで
どうしてこんなにモテるのでしょうか。
連れて歩くと、なんだかとっても人気者♪
@神宮外苑いちょう祭り
そう、犬連れってモテるオヤジさんに
なれますゆえ、ぜひお試しいただきたい。
そんな動物の秋を楽しんでいる近藤です。

2 IMG_0277

あまりにカワイイので思わず……、

3 IMG_0293

ちゅっとしてやりました(笑)。
隣でごはんをあげているNIKITAは
この日ばかりはそっちのけです!

日々の業務で疲れたカラダを
動物ちゃんたちに癒してもらいました。
もちろん、“仔猫ちゃん”も含みますが❤

でもですね、本当にお仕事もしておりますので、、、
ゴルフで有名な「パーリーゲイツ」(http://www.pearlygates.net)
さんの新作発表会にお邪魔してきたときのこと。

4 IMG_0220
見事なカモフラ柄が来季のテーマ。
デザイナーの稲子さんとパチリ。
と、ワタクシの気分にピッタリの
カモフラのウサちゃんが!!!(笑)
ということで、

5 IMG_0221

ちゅっとしてやりました(笑)。

さらにさらに、動物と言えば、こちら。
「ハンティングワールド」(http://www.huntingworld.com/japanese/)
さんですね。
来年、50周年を迎えるココンチにて、

6 DSC_4634

創設者のボブ・リーさんとアフリカのチーターと
編集部の吉田&八木とパチリ。
ワイルドだろぉ~(古ッ)。

ということで、動物愛護な気分でした。

~オマケ~

7 IMG_0413
12月5日(金曜日)はLEON初の試みである
Lounge LEONのファーストナイト!
東京・丸の内の「COVA TOKYO」(☎03-5223-0008)さんにて
いかにもLEONらし~いオトナの男女の社交の場をご提供いたしますので
みなさま、ぜひ遊びにきてくださいませ。

Related