代理・石井の今宵も誰かと酔いどれて

副編・石井の今宵も誰かと酔いどれて(90)

石井 洋
LEON編集長代理 編集長と共に全体をディレクションするほか、モードページも担当する。

コレが終わったら、食うぞぉ、飲むぞぉ……。
ファスティング1日目にして
部屋のユーフォルビア(観葉植物)が
アスパラに、サポートドリンクが
生ビールに見えて仕方のない副編チャン・イシイです。
妄想は得意なほうですが、幻覚はお初。
ゆえ、とりとめもなく、最近の出来事を……。

1-a-
ここ最近は来春夏の展示会ラッシュで
日々都内を猛烈に移動しております。
上の写真は、ロンハーマンさんでのひとコマ。
写真中央、VANSONとのコラボライダーズに
身を包んでいるイケメンがボクです。
え〜、嘘です。幻覚です……。
「Just Like a Boy」をテーマに
懐かしくも新鮮、かつ堂々とした
提案にグッと来てしまい
思わず写真をせがんでしまいました。

2
こちらは、ディースクエアード×LEONの
ストアイベントより。目下スーツに力を入れている
ディースクエアード、そして熱のこもった
マニアックトークで会場を湧かせてくれたのは
デザイナーのディン&ダン、編集長・前田、
そしてジローラモ。みなさんそれぞれ「モテる黒」の
着こなしが堂に入っていますな。
一見同じようで全員違う着こなしという
ところにも着目くださいまし。

3
そんなイベント帰りに、またまたモテる黒な
ふたりを発見! 右はご存じジローラモ
左は小ジローラモことデスクの鈴木であります。
こちらもそれぞれ、パーティースタイルに
着流しスタイルと個性が出ておりますね。
髪型が一緒なのはご愛嬌。

4-a
某日深夜。仕事に勤しんでいると
何やらイタリア語が聞こえてきて……。
サプライズで登場したのは
まさかまさかのガブリエッレ・パッシーニ!
副編・堀やんの結婚パーティーに
出席するため、来日したのですね。
大騒ぎする我々の後ろに
映り込んだ、編集部・斉藤の背中が
日々の辛さを物語っております、ハイ。

5
そして堀やんの結婚パーティー当日。
上述のガブだけでなく、ラルディーニの
デザインディレクター、ルイージ、
その娘、ブレンナ、そしてマックリッチの
デザイナー、アンドレアまでもが出席!
イタリア豪華メンバーにも祝福された
堀やん&さほちゃん。改めておめでとう!

6-a
さらにさらに、当編集部員ブログでも既報の通り
モデルのデイビッドの結婚パーティーも
盛大に行われました。
写真は、駆けつけテキーラ!係を
担当してくれた、これまたLEONで活躍中のモデル
キューバ&ルーベンに「まだまだ行けるデショ!」と
煽られているワタクシであります。

……と、まぁ、最近の酒を飲んだ記憶を
掘り起こしながらファスティングドリンクを
すすっているのですが、気は持ちよう。
酒だと思って飲んでいると、確かに
酔ってきたような!?
自分を騙し騙しするのは
案外得意なほうですので……チーン。

では!

Related