関西侍トボケて候

関西侍 ~トボけて候~ :ボウリング 編

井原 宏太
ファッションを中心とした企画に多く携わる。

まいど、こんにちは。井原です。

早いもので、今年も残り僅か!
気づけばアッと言う間に年末ですよね。

でも、その前に、まだまだ秋を満喫しておらん!
てことで、タキザワシゲルさん開催の
秋のボウリング大会に参戦して参りました。

1

2

会場は「ザ•プリンス パークタワー東京」にある
ボウリングサロン。
4レーンを貸し切り、いざお酒片手にボウリング開始!
ゆっくりと呑みながら楽しめますので、
時間が過ぎるのもアッと言う間なのです。

3

4

久しぶりのボウリングの結果は散々なものでしたが、
同期のLEON市村がハイスコアラーで、滝沢賞を受賞!
商品はなんと、タキザワシゲルのオーダー券!!ええな〜

と、覚えていたのは、そこまででして、急に
身体を動かしながら、飲んだせいか記憶が。。。。

ボーリングにお酒と、忘年会にうってつけの
場所にもなりますのので、ぜひとも遊びに行かれては
いかがでしょうか?

「ボウリングサロン/ザ•プリンス パークタワー東京」
http://www.princehotels.co.jp/parktower/bowling/

Related