京橋のひと時

ビステッカの取材

渡辺 豪
ファッション担当。ドレス、カジュアルともにカバーする。

って、いや~本当に最高ですよね。
こんにちは、渡辺です。
これは、本当に美味しかった、
取材時の写真。

__ 3

すでにお読みいただいたかとは思いますが
11月号、モテるオヤジは遊びの達人内での
ビステッカページはもんのすごい反響だった、とか。
最近色々な方面から話を聞きます。うれしい~。

__ 1
こちらは、銀座にある
タベルナ グスタヴィーノさんでの
取材風景。フードジャーナリストの
藤崎聡子さんが、料理の盛り付け
スタイリング中。ライティングに合わせて
微妙に皿のなかを調整していく姿がまさに達人。
しかも、肉眼でも本当に美味しそうに
見えてくるから本当にすごい。

__ 2
オーナーの松川さんも加わって
あーやこーやいいながら、
さらに詰めていきます。
ふたりとも、料理への愛が
すごい。だから、スタイリングや
微調整も魅せる方向へ・・・。

と、いう取材をへてお店に
お邪魔したところ、豚のTボーンなるものも
最近入荷したそうな・・・めちゃくちゃレアです。
アンチパスト、パスタ、カルネ、ドルチェ~と
食べ倒れたいくらいのこちら
予約必須ですがぜひチェックしてください。

タベルナ グスタビーノ
http://www.gustavino.jp

Related