Po Channel

Po channel〜デルタでNYC〜

斉藤 奈緒
ジュエリー担当。ホテルや美容のジャンルにも関わっている。

こんにちは!斉藤です。
先月は、ジローラモの旅連載『セレブなバカンス』で
ニューヨークのマンハッタン&ブルックリンを
取材しました。

写真1

ブルックリンブリッジの上でジローさんをパチり。
今回は、NYで話題のルーフトップバーからオーセンティックなバーまで
大人の遊び場を巡りました。詳しくは次号1月号(11.24発売)の
『セレブなバカンス』にて!

そんなニューヨークへは、デルタ航空の直行便で行って参りました。
レオン読者の皆様の中にも、ニューヨークに出張が多いという方も
いらっしゃるかと思いますが、やはり約13時間の長時間フライトは、
いかに快適に過ごすかで、行ってからも帰国してからも違いますよね。

デルタ航空の『ビジネスエリート』と呼ばれるビジネスクラスは
プライバシーに配慮したつくりの座席で、個室のような感覚で
ゆったりと過ごせるので楽チン。

DELTAcab0308_01017sRGB

写真3
さらに、寝具はウェスティンホテルとのコラボで
あの“ヘブンリーベッド”を使用しているというのも凄い。
フルフラットのシートにこの寝具ですので、あっという間に寝てしまいました・・・

写真4

写真5

食事は軽食、夕食など計3回。

懐石風の日本食は、やはり大人気。
今回、乗っているほとんどの方々が和食を選んでいました。
しかも、出発予定時刻 24 時間前まで
日本食を事前にリクエストすることができます。
飲み物もレベルが高く、女性マスターソムリエが
デルタのためにセレクトした
ワインなのでとても美味しかったです。

写真6

アメニティはTUMI。ビジネスマンにぴったりです☆
ちなみに、機内エンターテインメントは
古い映画から最新まで豊富なラインナッップでした。
ワタシは、空の上でゴルフに挑戦しました。
が、意外と難しくて苦戦・・・

写真7
そんな充実のサービスにより、フライトもあっという間に感じました。
アメリカへ出張や旅に行かれる方は是非ともご体験ください!
■デルタ航空
http://ja.delta.com

<Special>

写真8

写真9

先日、LEON副編集長の堀川が結婚しました!!
土曜日に、素敵なお花に囲まれたパーティがありました。
改めて・・・(^^)おめでとうございます〜☆☆★

Related