NIKITAに聞いた”XXな話”

ちょめちょめ16:西方ちょめ聞録

近藤 高史
ゴルフを嗜み、ヨットは学生時代から続けるサンデーセイラ―。 そんな新参デスクの“ニキータ 二 キータ”ちょめちょめな話。

DSC_4195

この秋、新しいちょめちょめを求め
西へと向かった近藤です。
いやぁ~さすが東京とはちがったノリが楽しめました!

DSC_4187

DSC_4188

知る人ぞ知る橋場牧場のA5等級の
極上近江牛をお腹いっぱい食べさせてくれる
京都の「肉匠 華苑」さん
(京都市上京区河原町丸太町東入駒之町535-3
☎075-212-0329)で
コムスメだらけの誕生日パーティーに潜入~♪
シャンパンでチカちゃんのお祝いをしてまいりました。

さらには先斗町にも足を伸ばし
「KaradaLEON」の下取材ということで
京都の歯科医の先生たちと
ちょっとハメをはずしてしまいました~♪
センセイ、この場を借りてお礼申し上げます!

DSC_4204

さて、今回の京都隠密ツアーの目的は
日ごろからLEONがメガネで
たいへんお世話になっている
OBJ(www.obj.co.jp/)さんに別注品をお願いに行くというもの。

DSC_4164

DSC_4162

本店は初訪問だったのですが
船をイメージしたという
清潔感溢れる素敵な店内でした!

また別日には三重県の榊原温泉まで
行って参りました。
そこでは写真の後藤美奈子さんが手がける
榊原温泉ゴルフ倶楽部(www.sakakibara-golf.co.jp/)にお邪魔しまして。

7 (2)

オーパスワンで出会いに乾杯~って
オーパスワンが良い状態で置いてある
ゴルフ場ってなんなん!?(笑)と思いながら
美酒と美女に酔いしれて、、、。
調子に乗って、流行りの壁どん!

8

9

と思ったらスルりと逃げられてしまいましたが
この美奈子さんに会いに行くためだけでも
訪れる価値のあるゴルフ場でした♪

オマケ

10

美人で気さくな美奈子さんを前に
デレデレしているワタクシを尻目に
気のないふり!?して
仕事のメールを打つチャン・イシイ副編の姿が。

このあとの展開は言うまでもございません。
いやぁ~モテる男というのものは、酒を注ぐよりも
黙って仕事をする男だということを
思い知らされた夜でした……(涙)。

Related