NIKITAに聞いた”XXな話”

ちょめちょめ15:早めに効いた話(❤に)

近藤 高史
ゴルフを嗜み、ヨットは学生時代から続けるサンデーセイラ―。 そんな新参デスクの“ニキータ 二 キータ”ちょめちょめな話。

DSC_4015

想定外のちょめちょめをしてしまいました……(笑)。
それがトップの画像。
周年号からの12月号の、怒涛の編集祭りで
「アレ?微熱が!?」と思っていたら
タイミングよく大正製薬PRのY女史が❤
自主規制ならぬ、パブロン規制であります。
いやぁ、さすが早めのパブロン。
熱を上げてしまいました~Y女史に(笑)。
と、薬のおかげで速攻で元気になった近藤です。

食欲の秋、運動の秋と来れば、××の秋!
ということで秋の海へ! 2週連続行ってまいりました。

DSC_4271

DSC_3996

もちろん、2週ということは2KITAです。面白いことに
打ち寄せる波とたわむれるNIKITAもいれば
心静かに穏やかな海と向き合うNIKITAもいて
なかなかにNIKITA心は奥深し。
なんてお腹も減ってきたので“世界一の朝食”と言われる
七里ヶ浜「bills」(bills-jp.net/)へ。

DSC_4266

パンケーキを堪能してまいりやした~♪
そして、この期間はさらに食いまくりましたよ~。

DSC_4113

DSC_4108

「ダイナースクラブ イタリアン レストランウィーク」
(10/25~11/9 www.diners.co.jp/ja/cpn_evt/itrw2014/
のレセプションディナー@イタリア大使館!にお招きいただき
BVLGARIレストランのシェフが作るイタリアン(写真は「牛のグリル」)
を堪能しながら、樹齢100年以上のぶどうの木から採れたワインもゴクり。

DSC_4121

最後はイタリア大使館のマリア書記官とパチリ❤
マリア曰く「ワォ!LEONはステキな雑誌ですネ。大好きデス」
とのこと。ますます××に仕事にガンバローと思ったステキな夜でした。

オマケ。

8

周年号の「セレブなバカンス」はすでにお読みいただきましたか?
微笑みの国・タイのバンコクへ行き、ムエタイに挑戦した
我らがジローラモさん。そのジローさんが撮影した
同行編集部員・吉田の勇姿!?です。
地元の子供相手にこのドヤ顔で、ジローさんもただただ苦笑して
現地からメールをしてきたのは言うまでもありません……。

Related