本日の業務外連絡

LEONがポチりで買える!

堀川 博之
12月入社した第二の堀川。クラシックからモードまでファッション全般をカバー。 40の手習いで始めたゴルフは年内100切りがマストか。

好評を頂いている現在、発売中の12月号ですが、
同じタイミングで、LEONのオフィシャルEコマースがスタートしました。
その名も「買える! LEON 出張所」です。

www.leon-ec.jp

141008_demo-1

本誌は基本、お店でお買い物をオススメしてます。
ショップは思いがけない発見や、出会いがありますからね。
ただし、買い物に行く時間がないというときもあるでしょ。
そんなときに便利なのがネットです。

このサイトでは、LEONの特集に関連した
アイテムを使ったコーディネートを紹介しています。
1回で4スタイル、毎週更新し、1ヶ月で16スタイルを展開中です。
全身でも購入できますし、アイテム単品の購入も可能です。

購入して頂いたかたには、
本誌が初めて作ったステッカーをつけて、お送りします!

S__13828105

手帳やパソコンに貼って頂けると嬉しいです!

ちなみに、10/8(水)PM10:00からスタートする
『B.R.CHANNEL FASHION Q & A』にて、
我らが前田編集長が記念すべき第一回目のゲストなんです。

パーソナリティーのJUWAとのファッション談義や、
今回のEコマースについてのトークが聞けるので、
ぜひチェックしてくださいね。

『B.R.CHANNEL FASHION Q & A』

http://www.bronline.jp/feature_entry/?entry=86

Related