本日の業務外連絡

京都の熱すぎる夜

堀川 博之
12月入社した第二の堀川。クラシックからモードまでファッション全般をカバー。 40の手習いで始めたゴルフは年内100切りがマストか。

半年ぶりに京都へ行ってきました。

ラブレスの新店オープンにあわせての出張でした。
詳細は10月売りのwith NIKIにてご報告させて頂きますが、
店内はなかなかゴージャス。エントランスには、
豪勢なシャンデリア、内装を手掛けたのは、
USJのハリーポッターを手掛けていた方によるもので、
アトラクションのような凝った作りに。
扱うブランドは100を超え、男女で楽しめる展開です。

S__13459532

S__13459533

で、その後に向かったのは先斗町。人気の男性誌、
女性誌の編集長らが集う豪勢な会でした。

非常に盛り上がったのですが、すいませんもろもろの事情で写真は掲載できず。
夜半になっても残暑の残る京都でしたが、
鴨川周辺だけは、気持ちのいい風が吹いていましたね。

S__13459535

で、翌朝。京橋といえばここ、イノダ珈琲本店。
有名店ですし、お店の設えや雰囲気も好きですが、
店員の方のきびきびした対応がいつも清々しくて、好きなんです。
ここと三条の六曜社は、京都に来たときは外せません。

S__13459537

S__13459539

S__13459538

LOVELESS京都
http://www.loveless-shop.jp

Related