なりきり淑女の菅でスガ、何か♥

なりきり艶女の菅でスガ、何か♡ ~食い倒れの街で飲み倒れ編~

菅 礼子
情報担当。パーティーや新規オープンの取材を担当する。

いやはや、なかなかハードな出張でした。いろんな意味で笑。

今回は同号ホテル特集の関西編取材のため、
大阪、京都に行ってきたスガですが。
そう、9月24日発売の周年号に向けてラストスパートなんです。

1.

まず、京都についてすぐ、ヘアメイク北村氏のおススメで和食を頂きました。
和食を食べると、日本人で本当に良かったと感じます。
これから待ち受けるハードな出張に向け、腹ごしらえです。。。

たん熊 北店
京都市下京区堀川通り五条下ル柿本町580番 京都東急ホテルB1階
TEL:075-343-3936

京都で今回取材させて頂いたのが
「ハイアットリージェンシー京都」です。
詳しくは本誌を見て頂くとして、今回はカラダLEONでも取材させて頂いた、
同ホテル内スパRIRAKUで美容針を体験させていただきました。
最初は顔に針を打つことに抵抗はあったものの、
前日の飲みすぎによりむくんだ顔がとぅるん!
としたので、驚き。リピートしようと心に決めたのでした。

2

こちらがハイアットリージェンシー京都。
驚きの効果が実感できたら美容針は「RIRAKU」にて。
70分1万800円。同じホテル特集担当斉藤女史は
針のあとの化粧のノリが、、、素晴らしかった!

ハイアットリージェンシー京都 スパRIRAKU
京都市東山区三十三間堂廻り644番地2
TEL:075-541-1234

京都の次は大阪へ移動です。

3

セントレジス大阪を取材。
個人的にとっても好きなホテルで東京にないことが悔やまれます!
こちらはホテルのバー「St, Regis Bar」。ニューヨークで行った
セントレジスニューヨークのバー「King Cole Bar」が私的ベストなのですが
そこに引けを取らない洗練された雰囲気でした。

撮影終了後、広報の方の計らいでフレンチビストロ「ル ドール」の
シャンパンブランチを頂きました。
我々が無類の泡好きと知っていたかのように、、、!!

4

今回撮影を担当してくださった
カメラマンの中川さん(右)の飲みっぷりもなかなか。
ジャズの生演奏も素敵で泡がススミます。
シャンパンブランチは土曜・祝日限定で7900円。

ル ドール
大阪府大阪市中央区本町3-6-12
TEL:06-6258-3333

5

OMAKE!
最終夜は斉藤女史やカメラマンさんと道頓堀へ!
グリコの看板が工事中で見れず、、、無念。

さて、ラストスパート頑張ります~。

Related