京橋のひと時

勝手に名店認定!な焼肉屋

渡辺 豪
ファッション担当。ドレス、カジュアルともにカバーする。

こんにちは、渡辺です。
毎日、うだるように暑い日が続いていますが
やっぱり肉は元気の元!

ということで、最近オープンした
焼肉店「おおにし」さんへ。

__ 1
こちら、アラカルトもありですが
活きのいいその日の肉を食べられる
“大西コース”(3800円)がオススメ。
量はタレ250g+塩250gというボリューム!
写真のリブ新からスタート!この厚さたまらんです。

__ 2
ミスジ。二秒ずつくらいで食べましたが
食感、のど越し、ともに最高です。
脂部分が全く重くないという
あたりもうれしい点ですね。

__ 3
お客さんがいたので写真はとれませんでしたが
基本、カウンターのお店。
ですが、店の端には唯一しっぽりできる
テーブル席が・・・。こういう
あたりもなんだかアジがあって良いですね!

このお店、実は編集会議中に
「なべが好きそうな焼肉屋が恵比寿にできたで!」
と堀川正毅フクヘンに教えてもらったので
気になっていたのですが、数日後に
クライアントさんとのお話で、
「知り合いが恵比寿に焼肉屋を出した!」と
聞き、それがまさかの同じ店舗!
カウンターで肉をさばいてくれるライブ感も
エンターテイメントでした。

以前、「君は美味しいものに呼ばれてるね」と
言われたことを思い出し、食べることを
楽しめる今に大変感謝したのです。

いただきます、そしてごちそうさま。

今日も元気にモリモリパクパク。

「焼肉おおにし」
東京都渋谷区恵比寿西1-7-5 篠崎ビル 2F
03-6455-1429

Related