NIKITAに聞いた”XXな話”

ちょめちょめ13:恋はジェットコースター♪

近藤 高史
ゴルフを嗜み、ヨットは学生時代から続けるサンデーセイラ―。 そんな新参デスクの“ニキータ 二 キータ”ちょめちょめな話。

DSC_0157
え!こんなところで!? 
どうしよう、困ったなぁ、、、。
あ!“プシュ~”(ドアが閉まる音)、
ガタンゴトン……。

みなさまも、こんな経験ありませんか?

思いきり泣かせてやりました。
いや、泣かれてしまいました@新大阪駅。
やっぱり後厄だからかなと思っていたら……、

DSC_3297

取材中に言わずと知れた四葉のクローバーを発見♪

すると――

DSC_3575
照れ屋さんのため
顔を隠されてしまいましたが
こ~んな可愛い女性と
お好み焼きデートができたり

DSC_3408
当りが出たらもう1本(ガリガリくん)♪ 
いや、もう1人!てなわけで

DSC_3339
友人に招かれ
高級マンションでホームパーティー❤
ラグジュアリー合コンということで
NIKITAたちが
キッチンに大集合!の図。だったり。

KinkiKidsの名曲
「ジェットコースター・ロマンス」ばりの
♪恋は~ジェットコ~スタ~
状態だった最近のワタクシ。

「本当に仕事してねーな」
な~んて言われてしまいそうなので
こんな写真を。

DSC_3418
2つ前のブログでフクヘン堀やんがご紹介していた
エアーマッサージャー「レッグリフレ」(http://panasonic.jp)
発表会に同行したときのもの。
商品の特徴上、必然的にこのような
ツーショットになってしまうのですが
上から目線感がパないご主人様な1枚と

DSC_3043

アルフレックス ショップ 東京(http://shop.arflex.co.jp)の
新作家具展示会に石井副編集長と部員・
吉田とおうかがいしたときのもの。
ラブ視線の夫婦感が
パない宅のご主人な1枚です!(笑)

Related