NIKITAに聞いた”XXな話”

ちょめちょめ12:まさかのヨガった話

近藤 高史
ゴルフを嗜み、ヨットは学生時代から続けるサンデーセイラ―。 そんな新参デスクの“ニキータ 二 キータ”ちょめちょめな話。

1-

思いきりヨガってまいりました。
ヨガると汗が出て、カラダのあちこちが気持ちよく……。
って、ご覧のとおりカラダを動かす「ヨガ」の話。

「ポジティブスター・ヨガ」(http://www.ps-yoga.com/)の
知る人ぞ知る庄司祐子センセイに教わってきたのです♪

DSC_3386
いやぁ肩甲骨が動く動く! 
そんなヨガは大オススメ~。
でも、意外と自分のカラダが
柔らかいことがわかって楽しかったです。
って、詳しい内容とセンセイの
美しいボディラインの続きは
8月22日発売のLEON10月号を
ご覧くださいませ♪

3-
さて、ふたりの美キータに
挟まれているのは湘南・由比ヶ浜の海の家。

DSC_3350
え~ここが海の家!? という
ラグジュアリーな雰囲気ですが
今年から騒音やらいろいろと規制されて
湘南の海が大人の海へと
戻りつつあるのをご存じでしたか?
そんな中でもいい意味で異彩を放つのは
あのボディケアブランド「SABON」さんが
夏限定でオープンさせている「SABON Beach House」
(http://www.sabon.co.jp/news/beachhouse/?d=06202210)。

それからそれから――。

DSC_3358
気がつけば東京もすっかり梅雨明け! 
ということで、夜景のきれいなカフェバー
「プリバード」(http://www.privado.jp/)で
隅田川とスカイツリーを見ながら
シュワリデート❤を楽しんだりもしました。

どちらもLEON9月号、大人気クルマ企画でも
登場しますデートスポットなので
こちらも見てみてくださいね。

さてさて、もちろん“昼間は仕事も
頑張っております”アピールのため
最後にご紹介するのはこちら。

DSC_3396
ワタクシが幹事をつとめさせていただきました
第1回「LEON Golf Trophy」。
総勢100人ものゲストをお招きし
千葉県富津にあるブリストルヒルゴルフクラブ
(http://www.bristol-hill.com/)
にて開催させていただきました!
前日入りして暗くなるまで設営し
足や腕をぶよに刺され。。。
でも、その甲斐あっては当日はピーカン
サイコ―のゴルフ日和になりました♪

あまりのドタバタに写真を撮ることすら
忘れてしまいましたが(笑)、
この場を借りてご来場のみなさま
ご関係のみなさま、本当に楽しい一日を
ありがとうございました~!!!

Related