Po Channel

Po Channel〜PITTI IMMAGINE UOMO86〜

斉藤 奈緒
ジュエリー担当。ホテルや美容のジャンルにも関わっている。

こんにちは斉藤です〜♪
あっという間に7月ですね。
先月、初のピッティ取材に
行って参りました。
昨日の鈴木に引き続き
その模様を少しだけお伝えします〜。

写真1
オープニング記者会見は
ヴェッキオ宮殿にて行われました。
わたしは今回初めての参戦なので
ここから感動しました。。。。

こんな雰囲気のある由緒正しき宮殿で
行われるとはさすがです・・・
外観はゴシック様式ですが
中はルネサンス様式の豪華な装飾が施されていました。
こちら現在のフィレンツェ市庁舎になっています。

ちなみに、ピッティ会場では
約1030ものブランドが出店・・・
改めて聞くとすごい数ですね。
そして、SNAPで常連のイタオヤ達もたくさん。

写真2
写真3
おなじみアレッサンドロさんにも
お会いしました。
ブルートーンのコーデに
腕元はネイティブバングルやブレスレットを。
時計のブレスまでもカスタム。
大きなターコイズが・・・さすが。
ちなみに青と白のチェーンは
お子様の手作りだそう。かわいい・・・
たくさんのブースを回りましたが
定番のブルーはやはり多く
アレサンドロさんの着ているような
鮮やかなブルートーンのものが気になりました。

写真
ジュエリーのMコーエンもブースを出していて
デザイナーさんをパチり。

写真5
毎回ピッティにきている、LEONでもおなじみの
モデルのデイビッドさんも今回一緒に回りました。
洋服が大好きなデイビッドさん。
LEONのスナップ展示にも、もちろんいますよ。
ということで、本人と一緒に(^^)

詳しい模様は本誌にてお伝えします〜
ではまた〜。

Related