NIKITAに聞いた”XXな話”

ちょめちょめ11:アカデミー賞女優に聞いた話

近藤 高史
ゴルフを嗜み、ヨットは学生時代から続けるサンデーセイラ―。 そんな新参デスクの“ニキータ 二 キータ”ちょめちょめな話。

㈰

こんにちは。みなさんも日々
NIKITAに何か聞いてますか?
いびきや寝息を聞いている方
愚痴を聞かされている方。
不満はありますでしょうが
カンケイが円満な証拠。
ワタクシにいたっては
今宵も(失礼のない範囲内で)
趣味や恋人の有無を聞いております……。

さて――。トップ画面のNIKITAは
我が親愛なるしのぶちゃん。
はい、日本が誇るアカデミー賞女優
寺島しのぶさんであります。

先日オープンした虎ノ門ヒルズに入るホテル
「アンダーズ東京」
(http://tokyo.andaz.hyatt.jp/ja/hotel/home.html)
オープニングパーティで再会!
何を隠そう彼女は学生時代からの友人。
ということで、一緒にいらしていた
ご主人に撮影してもらいました(笑)。
「もう1児の母なのよ」
な~んて言ってたけど
年を重ねるごとに素敵な女性に
なっていくなぁ。

ワタクシも素敵なオヤジさんに
ならなきゃ、な~んて
しみじみしながら
今回のブログもいってみましょ。

㈪
梅雨の合間のよーく晴れた日。
ヤマハ発動機さんのシースタイル体験会での1枚。
天王洲にあるクリスタルヨットクラブに集合し
東京湾を軽くクルージングしたときのものです。
船上はNIKITAだらけで
いやぁ楽しいし気持ちよかった!

DSC_2835
レインボーブリッジを渡るのではなく
くぐっちゃったり、それはゴキゲンな
数時間を過ごさせていただきました。

シースタイル(http://sea-style.yamaha-motor.co.jp)
とは、クルマで言うところのカーシェア的なモノ。
会員にさえなれば日本全国のマリーナ等で
ヤマハさんのボートが借りられるという優れものなので
ワタクシも絶対に会員になりたーーーい!!!

さてさて、ちゃんとお仕事もしているとこを
お見せしないと、、、ということで、まずはこちらから。

DSC_3236
リーバイス(http://www.levi.jp)さんの展示会に
お邪魔したときのモノ。お土産のデニムの
クラッチバッグをモデルさんに
持ってもらいパチリしたり

DSC_2339
同じくデニムのG-StarRAW(https://www.g-star.com/ja_jp)さんの
展示会で、シードルをごちそうになったときをパチリ。

と、やはり楽しぃ~日々を
過ごさせていただいております♪

さらに、編集部の近況も
ちょいとご紹介しますと――。

オマケその1
DSC_3254
海外出張組の多いこの時期。
ナゼか季節外れに真っ黒に日焼けした
市村(右)&井原(左)の間に挟まれ
美白(※ちょめちょめ3参照)で
ゴキゲンなハムちゃんの
まるでオセロな3ショットや

オマケその2
DSC_3100
3日前のブログでチャン・イシイ副編集長が
アップしていたラテアートを飲む、の図。
飲むとみるみるダイエット状態。
しぼみゆく自画像をにらみながら
飲み干すのでありました~。

Related