3度のメシよりコロガシオヤジ

3度のメシよりコロガシコヤジ 〜イギリスが気になる

田中 康友
クルマ担当。ゴルフやファッションにも携わる。

いやはや無事に(?)LEON 8月号を校了しつつも
来月はクルマ&バイクの大特集を控え、頭のスイッチはすでに
そちらへ切り替えている田中です。(ゴルフ行きたい!)

6月24日発売の8月号は、年の二度の恒例企画、インテリアの
特集をやっておりまして、かなり濃〜い内容となってますので
お楽しみ下さいませ。
さて、そんな8月号の連載「ドライバーズレオン」では
モータージャーナリストの九島氏と前田編集長、そして私による
海外試乗会についての座談会を繰り広げているので
そちらもお楽しみになすって下さいまし。

で、そんな座談会に出てきたジャガーFタイプクーペの
発表会が英国大使館で行われたのです。
1
えっここが英国大使館!? ごめんなさいあまりの美しさに撮り忘れて
こちらは海外試乗会の模様。。。

プレゼンテーションのテーマは大人の不良(ワル)ということで
なんとまぁLEONにぴったんこ。発表会ではそんなテーマからか
ゲストとして土屋アンナさんと道端アンジェリカさんが登場。
2
セクシーかつ格好いいおふたり。
まさに今のジャガーの雰囲気にこれまたぴったんこ。

いやぁ、早く乗ってみたいものですが、最近乗った英国車も
かなり攻撃的でございました。
3
ハイ、レンジローバー・スポーツです。
落ち着いたレンジの印象とは裏腹に、スポーツは
オンロードに重きをおいたGTカーで、かなり走りは過激。
いい意味で裏切られますよ。

4
でもってオプションでサードシートを付けられるのも魅力。
何かと便利ですよね。

5
加えて、私の知る限りレンジ&ジャガーとレクサスだけの装置
ステアリングヒーター。コレ冬にはホント重宝します。

ヤンチャな大人としては、Fタイプクーペとレンジスポーツの
2台持ちなんて格好いいですなぁ。

オマケ
omake
PAR 5はチャンスホール、、、なんてプロだけの話と
思っていた私が、ついについに自身初のPAR 5でのバーディー。
2か月振りということでスコアはまずまずでしたが
これから夏に向けてさらにぎゃんばります!!!
※下のスコアは名誉のために伏せさせて頂きま〜す!

Related