モテたい小僧は修行中

モテたい小僧は修行中~夏はこんな気分編~

持田 慎司
ファッション担当。靴やバッグなどオールジャンルをカバー。

校了のカウントダウンがチクタクチクタク。
頭の中もチクタクチクタク。

あ、どうも、時計の校了作業に向けて
頭がハイビートな状態の持田です。

あ、どうも。久々に時計が欲しくなってきたなぁ
金無垢ブレスのゼンマイが欲しいなぁ
な~んて妄想中の持田です。

さて、今回も前回に引き続き写真集の話を少々。

季節はもうすぐ夏、と言うことで
今回はサマーな気分を味わっていただくべく
こちらをご紹介させていただきます。

ポールジャスミンCD
ポールジャスミンLA
『VOGUE』や『GQ』『V magazine』など
世界的な雑誌で
フォトグラファーとして活躍するほか
イラストレーターや画家としても活動する
ポール・ジャスミン氏の
『California Dreams』と『Los Angeles』。
西海岸のゆる~いムードが来る夏を
待ち遠しく感じさせる名作ですよ。
ちなみに氏は現在、米・カリフォルニア州
パサディナにある美大として有名な大学
アートセンター・カレッジ・オブ・デザインで
教鞭をとっており、あのソフィア・コッポラは
彼の生徒の1人でもあることで有名ですよ。

写真集で季節を感じつつ、実際には日本の四季を
全くもって満喫できず。
とまぁ、そんな現実からは目を背け
ひと時の写真集を眺める時間を
大切にしようと思う今日この頃なのでした。

Related