モテたい小僧は修行中

モテたい小僧は修行中〜気分はブラジル編〜

持田 慎司
ファッション担当。靴やバッグなどオールジャンルをカバー。

とうとう開催まで一ヶ月を切った
ワールドカップ ブラジル大会。
サッカー好きの方々に置かれましては
興奮冷めやらぬ日々を
お過ごしのことと存じます。

あ、どうも。前回大会では
編集部のなべちゃんにそそのかされ
サッカーバーにいったものの
ハイタッチの応酬に遭い
散々な目にあった持田です。

まぁ、とはいえそんな
トラウマをいつまでも抱えていても
仕方が無いし、ワールドカップ開催を
間近に控え、少しでもブラジルな
気分に浸りたいな〜、なんて思っている
矢先に購入したのが、こちらの一冊です。

1
2
3

世界的な写真家として
知られるBruce Weberが
1986年に発表した『O RIO DE JANEIRO』。
その名の通り、ブラジルは
リオデジャネイロの
ビーチや室内を舞台に
若い男女や子供達をとらえた
価値ある一冊となっております。
因みに格闘家のヒクソン・グレイシーも
登場しておりますよ。

強い太陽光、そこから
生み出される光と陰、
被写体から滲み出る汗。。。。。。
そんな魅力的な写真を眺めながら
編集部にこもりっ放しな毎日を
送る今日この頃、なのでした。

Related