NIKITAに聞いた”XXな話”

ちょめちょめ9:カノジョに聞いた話❤

近藤 高史
ゴルフを嗜み、ヨットは学生時代から続けるサンデーセイラ―。 そんな新参デスクの“ニキータ 二 キータ”ちょめちょめな話。

DSC_2140

ご紹介します。僕の“恋人”の沼田萌花さんです!
自主規制しておりますが、お似合いでしょ???

カノジョと出会ったのは青山にニューオープンの
炭焼きイタリアン「la belleza~ラ ベレッツァ~」
(東京都渋谷区渋谷2-9-8 ☎050-5789-5840)にて。
“美”という意味の店名がピッタリなカノジョは
まだ現役の女子大生で大分県出身。つい昨日の誕生日で22歳!
でも、ワタクシとの年の差を感じさせないしっかり者で
好きな男性のタイプは谷原章介さん……って!? えっ!?

いやぁ失礼いたしました。
正確に言えばカノジョは僕の“心の恋人”で、何を隠そう
2014年度のミス日本! 釣り合うわけがございません(爆)。
「大学卒業後はフランスに勉強に行きたい」と、
すでに将来の夢もしっかり持っていて、
外見だけでなく内面も美しいNIKITAです。

というわけで、今回もステキなNIKITA探しをしてまいりました。

DSC_2134

同じく「la belleza」さんでお会いした雑誌「美スト」の編集者、諫山由梨子さん。
「美スト」にいると、美人でなくてはならないの?
採用は容姿で決めていいのか!? と叫びたくなるくらいの
チャーミングなNIKITAさんでした。
「LEONさんって、こんな面白い方たちしかいらっしゃらないんですか」
というお褒めの言葉(!?)を……(笑)。

DSC_2157

あまりに熱狂しブレていてちょっと見にくいのですが、
“Yeah! めっちゃホリディ~”と叫ぶホンモノの
DJ・はるな愛(ん?NIKITAか)! から

DSC_2161

セクスィ~~~!なダンシングNIKITAまで。
某ウェイクボーダーたちが集まる六本木でのパーティーでした♪

さらには、こちら。

DSC_2235

我らがLEONレーシングチームのレースクィーン・立花かなチャン❤
5月3日・4日に富士スピードウェイにて
スーパーGTの第2戦が行われました。
ジローラモさん、前田編集長、加藤くんと観戦。
大コーフンのレースでした。
みなさんも応援よろしくお願いします!

DSC_2240

オマケ

DSC_2130

チャン・イシイ副編集長のドヤ顔ツーショット。
お相手は、美魔女の日向琴子さん。
ラブホテル評論家という顔も持つ琴子さんと、
ふたりで精をつけたあと
どこへ消えたかは……

ショナイでーす♪

Related