3番カウンターの客

3番カウンターの客 〜福岡ロンハーマン!〜

堀川 正毅
LEON副編集長 ファッション特集、飲食企画、インタビューを担当。

衣替えをしようと思い
冬服と夏服の整理を始めたところ
あまりの量に大苦戦。収納の限界から
激しい断捨離が必要となり
優柔不断なワタクシの性格が災いし
いまだ片付かず。
うーん、収納のためだけの
広ーい部屋がほしい!と
本気で思う今日この頃です。
こんにちは、LEON編集部フクヘンの
堀川です。捨てられないのですよね〜。

福岡にロンハーマンが出来るとの
情報を得て、福岡に行ってきました。
千駄ヶ谷に始まり、福岡店で
ついに大台の10店舗目とのこと。
おめでとうございます!

ron01
こちらがエントランス!
場所は福岡のファッション
エリアである警固。広々した
パーキングも完備しており
ドライブがてら寄れちゃいます。

ron02
店内は千駄ヶ谷や他店舗と
同じテイストに統一。
ここのディスプレイ、
欲しくなるんだよなぁ・・・。

ron03
センス感じる雑貨コーナーも超充実。
ホント、上手いです。

ron04
気持ち〜い中庭も完備。
店舗からも隣接するカフェからも
出られます。こんなところでお茶
しちゃったら長居しちゃいそう。。。

ron05
これ、ロンハーマン初のジュースです。
「スーパーフード」のスペシャルドリンク。
「マリブ」や「エルカミーノ」など
テイスト別に4種類あります。
これ一杯で朝食代わりになるくらい
ボリュームがあるので
朝ランの後の一杯とかで重宝しそう。
12種類以上の栄養成分が詰まっていて
しかも美味い。いまはまだ福岡店でしか
飲めないとのことですが、そのうち
東京でも飲めるようになることを願って。

ron06
オープニングレセプションでは
テープカットが行われ、
隣接するビュートリアムの
川端代表の姿も。

ron07
出た! 博多のゆるキャラ、博多明太子(し)。
めん、めん、めんたいし〜♩と
軽快なリズムで踊りを披露。
ゆる過ぎて最高でした。

ロンハーマン福岡店
福岡県福岡市中央区警固1-15-43
☎092-406-4790
Mon-Sun 11:00〜21:00

というわけで。
すっかり夏日な5月の東京ですが
今週もがんばりましょー。

Related