メェメェのタワゴト

メェメェのタワゴト:アクロバティックな初出張。

八木 千晶
ファッションやグルメ、旅をこよなく愛する。東北出身にもかかわらず、かなり寒がりなアラサー女子。

ゴールデンウィークが終わってしまいました。
今年は1週間ほど休めたので
もはや社会復帰ができなそう……
と言ってる暇なく。気づけば仕事が山積みです。
みなさん、リアルワールドへお帰りなさい&
今月も頑張りましょうー!

先月末は初海外出張で
オーストラリアのメルボルンに行ってきました!

自然と歴史的建造物、高層ビルに囲まれたシティには
カジノエリアもあり、夜はオトナの社交場としても
盛り上がっている都市です。

訪れた目的は、今年夏に東京に上陸するエンターティメント集団、
ダークシルクの「エンパイア」という
アダルティ♥でパワフルなサーカス&ショーを鑑賞するため。

ココでオフショットをちらりご紹介。
※ 上演中は何と撮影OKなんです!

まるでお人形(ワタシには完全に沢○エ○カ嬢にしか見えない)
のような美女がガラスボールの中でセクシーダンスを…うっふん♥

イスに座らせた観客の口に、歓迎をこめて素足キス強要!?
場内は大爆笑。その後の儀式は…OMG! 過激すぎて書けません(笑)

そんな爆笑がありつつも思わずこちらが手汗を握るような
超真剣勝負なパーフォーマンスもあったり…。
成功にオーディエンスは拍手喝采&スタンディングオベーション。
とにかく盛りだくさんの内容でした!!

日本でのパフォーマンスもかなり盛り上がりそう!
詳細は次号にてご紹介しておりますので是非見て下さいませ〜。

おまけ

これはオーストラリア全土?それともメルボルンだけの
カルチャーなんでしょうか。
暑かったのでアイスコーヒーをオーダーすると
どこのカフェも決まって出てくるのは写真のアフォガードみたいな
ヴァニラアイス+エスプレッソが乗ったコーヒーシェイクなんです。
「Long Black,Please」と頼めばホットのブラックコーヒーが飲めますが、
ブラックアイスコーヒーはもともと飲む週間が無いようです。。
これは初体験でした。

ではでは★

Related