3度のメシよりコロガシオヤジ

3度のメシよりコロガシコヤジ 〜インテリアも興味津々〜

田中 康友
クルマ担当。ゴルフやファッションにも携わる。

さてさて、24日に発売しますLEON 6月号は
大好評つき、第2弾となる女性版LEON「angela」が
別冊付録として付いてきますので、私田中と石井パイセン、チャン八木の
三人で作った渾身の内容をぜひご覧下さいまし。

で、レディスアイテムを堪能したのも束の間、
現在はインテリア尽くしの毎日を送っております。
で、それはなぜかというと、それは再来月のお楽しみとして、
とにかく今まであまり関わったことの少ない分野を
チェックするって本当に楽しいわけで。
(先週ミラノサローネ三昧だった石井パイセンが羨まし)

で、そんな中で印象的だったことをお伝えします。
まずはこちら。デンマークの家具メーカー、カール・ハンセン&サン社の
フラッグシップ・ストアが、ハンス J.ウェグナーの
生誕100周年の記念日にグランドオープンしたので伺いました。

でもってウェグナーの大代表作である「Yチェア」を壁一面に
レイアウトしたのは圧巻でした。

せっかくなのでウェグナーとパチリ。

続いては大塚家具さんで見つけたコチラのランプに一目惚れ

こちらはカッシーナ・イクスシーから発売された新作のランプ。
日本のデザインスタジオVintaが手掛けたものだとか。
シンプルにして、どこかセクシーな雰囲気が格好いいなぁ

でもって、やっぱり欲しいフランクロイドライトのタリアセン2。
まぁ説明不要の名作ですね。

と、まぁそんなこんなで、ただいまインテリアを今もう勉強中ですので
篠田アニキ、窪川アニキ、そして石井アニキ、
今度は私もミラノについていきます!!!!

オマケ

来るか来るか、いつかは来るのか、と思っていたらやってきた
愛車のメモリアル走行距離。
いやぁ今までノントラブルで(?)ここまできたお前はエライ!
この場を借りて改めて御礼申し上げます。

Related