モテたい小僧は修行中

モテたい小僧は修行中〜照明はお洒落の証明?! 編〜

持田 慎司
ファッション担当。靴やバッグなどオールジャンルをカバー。

次回からは写真集の話を。。。。。。
な〜んてことを前回のブログで書いておきながら
今回もインテリアまわりの話で恐縮しております。
あ、どうも。次回こそは必ずや写真集のお話しをっ
と意気込んではいるものの、若干そんな決意も
すでに揺らぎそうになっている持田です。

昔から意固地だけど意志が弱いのは
まったく変わっておりませんよ。

と至極個人的な(いつもながらですが)話はさておくとして
今回は照明の話を少々。
と言いますのも、LEONでもお馴染みの
あのFLOSさんの逸品を、今回幸運にも
手に入れることになったからなんですね。

こちらが今回手に入れた(自宅にはまだ届いていません)
FLOSのSPLUGEN BRAU。
ミラノのビアパブのために、グラスとともに製作されたものがもとになった
な〜んて逸話を持つ、男心をくすぐるデザインが魅力の逸品。
弊誌でもお世話になっているスタイリスト・坂井辰翁さんに
相談した結果、これが良い!!とのお勧めを経て、購入に至った次第です。

と、こんな具合にお届けして参りました
ここ数回にわたるボクのインテリア散在日記
じゃなかった、ブログですが、さすがにそろそろ
ネタも尽きてきたところですので、次回こそは
写真集の話をさせていただければと思っている所存です。
以上、意固地だけど意志が弱い持田が
撮影中の初台のスタジオからおおくりいたしました。

FLOS
http://japan.flos.com

Related