代理・石井の今宵も誰かと酔いどれて

副編・石井の今宵も誰かと酔いどれて(81)

石井 洋
LEON編集長代理 編集長と共に全体をディレクションするほか、モードページも担当する。

ただいまミラノにおりまして。
世界一のインテリアの祭典、ミラノ サローネの取材であります。
さまざまな美しいものに触れて、目の保養&脳の栄養を
蓄えておるわけですが……

 

まぁ、いつもの調子でこんな感じで杯を交わしていると……

 

 

おっと、キレイどころがちょっとお酔いあそばしたのかな?

 

 

大胆にもテーブルに上がっちゃったぞぉ……!?

 

 

パ、パイセン!これって、おいら、誘われてるって認識でよかですよね!?

 

 

以上妄想終了! こちらはフリッツ・ハンセンのインスタレーション。
TIME誌にて現代クリエイター100人に選出され
ウォールペーパー誌でもこの10年でもっとも影響のあるデザイナーに
選ばれたハイメ・アジョンによる新作テーブル「アナログ」の
お披露目でありました。ナナメに取り付けられた脚によって
全方位から美しく、フラットでシンプルなデザインゆえ、
デスクにダイニングテーブルにと、多目的に使えることを
さまざまな映像を投影して見せていたのですね。

そんなこんなで楽しくもハードなミラノ サローネ取材ですが

フォトグラファー、massiの背中を見て元気だして頑張ってまっす!

Related