相棒

相棒シーズン79~『スナップレオン2014SS』もうすぐ発売、編~

鈴木 賢二
時計担当。LEON別冊「snap LEON」の編集責任者も務める。

チャオ~、鈴木です。

この季節はやってきました!
『スナップレオンvol.11 2014年春夏編』
ただいま絶賛製作中でございます。

例年より1か月早い
3月15日発売ですので
もう少々お待ちくださいね。

ということで、
今回はスナップレオンから
気になるお洒落ネタのお話。


今号に登場する
イタリアオヤジさんに多く見られるのが
スーツやジャケットのインナーに
カットソーを合わせた着こなし。


また、
シャツであったとしても
襟がない「バンドカラー」を
サラリと合わせていたり。


はたまた
思いっきり遊んで見える
ラテンな雰囲気たっぷりの
派手柄シャツのオヤジさんがいたり。


「マドラスチェック」を
合わせて遊ぶなんてのも
イタリアオヤジさんの気分の様子。

とまあ、
今回もきっと役に立つ
テクニック満載の
「スナップレオン2014SS」
ご期待は裏切りません。

ご覧いただいている方も
多いかもしれませんが、
現在発売中のレオン本誌の大特集
「スーツとジャケットの着流し方」も
まさにいままでお話したような
着こなしを紹介しています。

やっぱり、
レオン本誌とスナップレオンの
最強コンビに限りますな~。

それでは、チャオチャオ~。

Related