関西侍トボケて候

関西侍 〜トボけて候〜 :イタリアンスナップ編②

井原 宏太
ファッションを中心とした企画に多く携わる。

ブログを書かなきゃ、と深夜(いや朝かぁ、、、、)
追い込まれていたところ、ふと頭に過ったのが、
「ブログは読むもんじゃない、観るものだ!」と
入社当時に先輩から頂いた、ありがたきお言葉。

てなワケで、前回に引き続き、SNAP LEONには
登場しないお洒落スナップを一挙お届け!


まず、こちらの御三方。ど〜です?
洒落ていませんか?
私、日本では見たことがないですが、
ノルウェーブランド「NORWEGIAN RAIN」と
いうブランドの方々。個人的に要注目です!


PITTIのブースでパチリ!
いまや、スラックスにスニーカーの
合わせはイタリアオヤジの鉄板コーデでした。


こちら、日本の洒落者、ウールン商会の引野さん。
カジュアルなのに、上品すぎます。
見ためだけでなく、飲みっぷりも素敵でした!!


こちら、ピッティでなく、ミラノで観た
「メイソンズ」のプレゼンテーションより。
カーゴパンツを得意とするココンチの花柄の
ジャケットスタイルは、花柄にもかかわらず、
とても男らしく感じました。


最後は、ピッティ、ではなく、編集部でパチリッと
撮った一枚。見て思ったのは、あ~、なんか春だなぁ~
(この日の外は雪景色ですが、、)、
見ていて気持ち良いな〜、と
色モノにトライしたくなった瞬間でした。

と、以上、週4で黒ニットを着用している、
井原がお届けしました。

ピッティ話はもうちょいとだけ続きます、、、、

Related