3度のメシよりコロガシオヤジ

3度のメシよりコロガシコヤジ ~足元も重要ですね編~

田中 康友
クルマ担当。ゴルフやファッションにも携わる。

2014年に入って走行距離1000km突破。
ハイ、相も変わらずクルマを
コロガしているわけですが
なぜそこまで走ったかというと、
週一のペースで行っている
ゴルフのせいなのですね。
いやぁ、楽しいけど走行距離が
増える増える。春になったらと思うと
今からゾッとしてしまう田中です。

そんなゴルフ熱の冷めない私が
今年から履いているのが
このナイキの新作シューズなんです。


ナイキのスパイクレスというと
スウィングティップが今もブレイク中ですが
こちらは、さらにそれをドレッシーにした
ルナ クレイトンというモデル。

なんてったって、
ウイングチップなアッパーに
外羽根のクラシカル感がオトナな雰囲気。
それでいて軽く歩きやすいスパイクレスゆえ
もぅかなり美味しいトコ取りなのです。


でもって、そんな歩きやすさを
裏付けづけるのがやっぱりココ。
軽量で低反発のクッショニング材
ルナロンフォームを踵に搭載して
抜群の履き心地なんです。
もちろん運転のしやすさも
申し分無しなので
ライトな河川敷ゴルフだと、
これで行き帰りも余裕なんです。

今年はこのルナ クレイトンで100切り目指します!

オマケ


あ~あ、嬉しいような悲しいような。
いよいよ始まってしまいました
オリンピック。
日本の放送は23時前後からと、
くぅ~ホント絶妙な時間帯。
寝れない日々が続きます。。。。

Related